2015年06月10日

扇風機もエアコンも効かない曜日・・

今日はお休みを頂いたので、家でゆっくりしてたんです。

でもこの時期なので、それなりにジメジメしたり暑かったりしたわけです。

そこで扇風機を出して来てボタンを押しました!

「う~ん、弱でも何だか寒い‥」

さっきまで暑かったのに、扇風機を付けると肌寒いんです。

そこで今度はエアコンの出番!

早速ボタンを押して涼もうとしました。

すると~。

「エアコンも付けると肌寒い‥よし、除湿モードにしてみよう!それでもダメか‥」

つまり今日は、扇風機もエアコンも私にとっては無効な一日だったわけです。

そこで考えたあげく、温度調整が簡単にできるシャワー作戦に変更しました。

するとあっという間に涼しくなれたので、次からもこの作戦を使いたいと思います♪

本当に変な天気が続いて、嫌になっちゃいますね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 最強のアイス用スプーン (2015-09-11 21:21)
 ゲーム屋さんの苦労 (2015-05-09 16:22)
 旦那が先輩の結婚式へ (2014-11-15 10:20)
 実家に行くとお昼寝をしない息子 (2014-10-12 22:24)
 お客さんのところで (2014-06-13 23:26)
 メールとLINE (2014-05-15 22:51)

Posted by ふりー at 22:05 │日記